プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年5月27日 (水)

報告!

はじめて更新します。報告をひとつ・・・


タウン情報おかやまの6月号にうさぎ亭の記事が掲載されました。
路地裏の穴場な店っていう特集のところです。
私、ひげの店長もギコチナイ笑顔で写真に写っております。
興味のある方はぜひ見てみてください。

記事見てお店に来てくれた方は・・・タウン情報見たよ!って言ってくれたら、なにかサービスするかも!?・・です。
感想なんかも聞かせてもらえるとうれしいです。

では・・・今から仕込みします。
また見にきてください。

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭