プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週の競馬 | メイン | 忘年会御予約受付開始しました! »

2011年10月 2日 (日)

鍋はじめます。

こんにちはhappy01
また久しぶりの更新になってしまいましたbearing

朝晩は寒いくらいになってきましたね。うさぎ亭では4日の火曜日より鍋メニューをはじめます。今年の鍋は『とうふつみれの豆乳ちゃんこ鍋』、『うさぎ亭の海鮮とうふ鍋』、『コラーゲン入りピリ辛美肌鍋』の3種類。もちろんうさぎ亭の手作りどうふを使った美味しくてヘルシーな鍋ばかりです。詳しくは近いうちにぐるなびのページにUPしますねwink
11がつ頃からはこの3種の鍋に加えて、ぶりしゃぶ鍋とてっちりも登場予定です。忘年会コースも現在制作、試食中note完成したら、皆様にお知らせしますねbleah


久々の更新ついでに今日の競馬予想horse
◎はロケットマン。世界最強レベルの馬なのでここは逆らえないのでは?

では、また更新しますので時々見に来てくださいねーnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569869/28719379

鍋はじめます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭