プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン

2011年10月

2011年10月16日 (日)

忘年会御予約受付開始しました!

こんにちは!居酒屋うさぎ亭です!
今年も忘年会の受付を開始する時期がきてしまいました・・一年ってはやいですねsweat02
今年も楽しく盛り上がれる忘年会をお手伝いできるようにヘルシーで美味しい鍋をはじめとしたおいしいコース料理をご用意しました。
一番のオススメはやっぱり冬といえば『ふぐ』sign01旬の活けとらふぐを全部使ったフルコース『うさぎ亭のてっちり』です。今年は手作りどうふも食べ放題sign03この内容でお一人様4500円はかなりお得だと思いますよwink

どんな内容か一度食べてみたいという幹事さんにはぐるなび会員限定ですが30%offの下見用クーポンもご用意しました。ぜひご利用くださいhappy01
週末は混雑が予想されますので、お席は早めの御予約をオススメします。


今日も日曜費!競馬の日ですね(笑)
だれも興味ないでしょうけど秋華賞の予想を・・・
◎はアヴェンチュラ相手はローズSの1、2着馬かな?と思います。
では、また更新しますねhappy02また見に来てくださいね~

2011年10月 2日 (日)

鍋はじめます。

こんにちはhappy01
また久しぶりの更新になってしまいましたbearing

朝晩は寒いくらいになってきましたね。うさぎ亭では4日の火曜日より鍋メニューをはじめます。今年の鍋は『とうふつみれの豆乳ちゃんこ鍋』、『うさぎ亭の海鮮とうふ鍋』、『コラーゲン入りピリ辛美肌鍋』の3種類。もちろんうさぎ亭の手作りどうふを使った美味しくてヘルシーな鍋ばかりです。詳しくは近いうちにぐるなびのページにUPしますねwink
11がつ頃からはこの3種の鍋に加えて、ぶりしゃぶ鍋とてっちりも登場予定です。忘年会コースも現在制作、試食中note完成したら、皆様にお知らせしますねbleah


久々の更新ついでに今日の競馬予想horse
◎はロケットマン。世界最強レベルの馬なのでここは逆らえないのでは?

では、また更新しますので時々見に来てくださいねーnote

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭