プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週のけいば | メイン | 鍋はじめます。 »

2011年8月14日 (日)

今週の競馬

こんにちはー!毎日暑すぎですsweat02みなさまお元気ですか?熱中症には気をつけてくださいねーbearing
先週思いつきで書いた競馬予想があたってましたup調子に乗って今週も予想します。でもあんまり参考にしないでくださいねーcoldsweats02
札幌のクイーンS◎はアヴェンチュラ。秋のG1で狙おうと思ってた馬です。こんなところで負けてほしくはないですねーsign01
当たればいいのになーlovelyではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569869/28719373

今週の競馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭