プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月14日 (日)

今週の競馬

こんにちはー!毎日暑すぎですsweat02みなさまお元気ですか?熱中症には気をつけてくださいねーbearing
先週思いつきで書いた競馬予想があたってましたup調子に乗って今週も予想します。でもあんまり参考にしないでくださいねーcoldsweats02
札幌のクイーンS◎はアヴェンチュラ。秋のG1で狙おうと思ってた馬です。こんなところで負けてほしくはないですねーsign01
当たればいいのになーlovelyではまたpaper

2011年8月 7日 (日)

今週のけいば

こんにちは!暑いですねーsweat01外ではうらじゃやってます。みんな元気ですね・・すごいなあ・・sweat02私にはとても無理なのでお店の中でおとなしくしております。
前回時々更新しまあす!と言った手前なにか書かなくてはと思ったんですが特になく・・・sweat02お店には全然関係ないんですが今週から2歳重賞が始まるので予想でもしてみようかと・・
最近はまったく当たらないので参考にはしないでくださいねsweat01私も予想だけして買いませんbleah
それでは函館2歳S
◎はファインチョイス、外よりのいい枠を引いたなあと・・中段からの差しきりを期待しますgood

こんなのでよかったらまた更新しますー。ではpaper

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭