プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2011年7月 »

2009年10月

2009年10月 4日 (日)

美味しい焼酎を教えてもらいました!!

久しぶりの更新ですhappy01


先日お話させてもらったお客さんに美味しい焼酎を紹介してもらいましたhappy01

名前は釈云麦(じゃくうんばく)sign01
麦焼酎なんですが、すっごい香ばしい焼酎ですsign03
今まで飲んだことのある麦焼酎の中でも1,2位を争うくらい麦の香りが鮮烈でしたsign03
後味はスッキリしていて飲みやすく、いくらでも飲めそうです。
芋焼酎好きの方にもおすすめの焼酎だと思います。

売っているお店も紹介してもらったので、今度行っていろいろ見てこようと思います。
○○さんありがとうございましたhappy01

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭