プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 和歌山の干物 | メイン | 美味しい焼酎を教えてもらいました!! »

2009年8月25日 (火)

秋の新コースできました!!

なんか急に秋らしくなりましたねcoldsweats01
今年は夏が短かった気がしますthink


前にちょこっと書いたかもしれませんが、新しいコースメニューができましたhappy01
秋の食材をたっぷり使った秋らしいコースになってます。

特におすすめなのが・・・
『手作りとうふと秋鮭の陶板焼コース』sign03sign03

このコースのメインの陶板焼sign01去年も好評だったのですが、今年は具材とタレに改良を加え、さらに美味しくなりましたsign03
ぜひ一度食べてみてくださいhappy01


・・・話は変わりますが・・・
今日の食材情報ですsign03
美味しそうな秋刀魚が入りましたhappy01

刺身でお出ししようと思います。限定3尾sign03お早めに・・・bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569869/28719359

秋の新コースできました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭