プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ありがとうございました! | メイン | 和歌山の干物 »

2009年8月14日 (金)

時計

久々の更新ですcoldsweats01

8月は夏祭りがあったり、店の製氷機が壊れたり、いろいろあってなかなか更新できませんでしたcoldsweats01

これからも時々の更新になるとは思いますがよろしくお願いしますhappy01

昨日なんですがお客さんからかわいい時計をもらいました。

うちのお店に似合いそうだからということでいただきました。

ありがとうございますsign03happy01
すごくうれしいですsign03
さっそく入り口のレジの所につけさせてもらいました。
とってもかわいい時計なので皆さんもぜひ見に来てくださいねwink

そろそろ秋のメニューを考えております。いいのができたらまた発表しますねhappy01
期待しておいてくださいsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569869/28719351

時計を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭