プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏の新コースできました! | メイン | お知らせ!! »

2009年7月 5日 (日)

京野菜

京都の実家から野菜を送ってもらいましたhappy01


いわゆる京野菜ってやつもいくつか・・・


たとえば・・・
賀茂ナス

ちょっとかたい丸いナスです。味噌田楽にしてお出ししますねbleah


あとは・・・
万願寺とうがらし

おおきなとうがらしです。ぜんぜん辛くないです。そのまま焼いたりします。

なくなり次第終了ですが、お店のメニューでだしますねhappy01
ぜひ食べにきてくださいsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569869/28719329

京野菜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭