プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもカウンターで競馬の話ばかりしている、ひげのおっさんです。とうふ好きの方、焼酎好きの方、競馬好きの方、ぜひ話しかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

報告!

はじめて更新します。報告をひとつ・・・


タウン情報おかやまの6月号にうさぎ亭の記事が掲載されました。
路地裏の穴場な店っていう特集のところです。
私、ひげの店長もギコチナイ笑顔で写真に写っております。
興味のある方はぜひ見てみてください。

記事見てお店に来てくれた方は・・・タウン情報見たよ!って言ってくれたら、なにかサービスするかも!?・・です。
感想なんかも聞かせてもらえるとうれしいです。

では・・・今から仕込みします。
また見にきてください。

2009年5月21日 (木)

はじめました

ブログをはじえてめてみました。はじめての事なので読みにくかったりもあるかと思いますがよろしくお願いします。

今日はとりあえずスタッフの紹介を・・・

(まるひくん)うさぎ亭オープンからのスタッフです。色白のめがね男子。いまだに忙しくなるとよくテンパります。

(ろびんちゃん)現在は唯一の女子スタッフ。もう丸2年働いてくれてます。普段はしっかり者ですが、ときどき大失敗をやらかします。

(ましろくん)この5月から入った新スタッフです。なかなかの男前。まだなれてないので、あたたかく見守ってやってください。


こんなメンバーでやっています。またきまぐれで更新するので見に来てくださいねー。

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭 のサービス一覧

豆腐と創作料理居酒屋 うさぎ亭